« 次回のライブ | トップページ | 8月のライブ予定 »

2012年6月30日 (土)

モノにも魂

こないだ、通勤にチャリこぎながら、
「あー、このチャリ重たいなぁ(超旧式ママチャリ)もう買ってもいいよなー」言うてたら・・・

「ガシャッ・・・シャカシャカシャカ・・・」

おいおい、なんでやねん!こんなとこでチェーン外れてくれんなよーーーーーーーー道半ばもええとこやぞ~

直すにもチェーンフルカバータイプなので、どもならん。
置いて行くわけにもいかず、直足で蹴って漕いで行きました。
朝から変なおっさん。

にしても、やっぱけなしたのが悪かったか・・・。
こういうことよくある気がするな。
こないだも「携帯電話もう4年使っててボロボロやしなー」言うてたら突然通話切れるし。電波良好やのに。
モノにも命が宿ってるのか。。


て書いたら、

「そらそうやろ」とギターの先輩から。
やっぱりそう感じてる人多いんかな。みんなどうなんやろ?

あー、今日は仕事場からチャリで帰ろうと思ったけど、雨降ってきたから放置して電車で・・・・

・・が、あかんねんな。

うん、一緒に帰ろか、相棒。


ビルディング金山

|

« 次回のライブ | トップページ | 8月のライブ予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120129/46032988

この記事へのトラックバック一覧です: モノにも魂:

« 次回のライブ | トップページ | 8月のライブ予定 »