« 塚本BRAVO 出演決定 | トップページ

2014年3月 7日 (金)

祝・来日! 祝・本年初ライブ!!

東京にストーンズを観に行けない腹いせに書こう。

youtubeで見ているけど、今のキース・リチャーズはほとんどギター弾けてないね。
もう、ボーカルのミックとドラムスのチャーリーで成り立っている感じ。
もっと言うなら、サポートミュージシャンの
キーボードのチャックとベースのダリルを合わせた4人がサウンドの中心。

ミックは本当にすごい。こんな70歳ってあるのかよっていう。
元気だし、年々カッコ良くなってきてる。
チャーリーもずっと変わらずすごい。バンドサウンドの要。

キースとロニーは、ビジュアル担当というか(笑)
まあ、ストーンズのイメージやんね。
でも、どんなに弾けてなくても、キースはカッコいいよ。
どんなに危なっかしくても(というか、だからこそか?)
キースの弾くギターにはドキドキしてしまう。

ワンふじは、ミックとキースに憧れてるけど
絶対に彼らのようにはなれない男が、
それでも頑張って歌ってる、というバンドですよ。
それが良さ、といえるのかどうかわかりませんが。

ライブ告知!
2014年3月29日(土) 19:00~
@十三クラブウォーター
Cherge : 2,300yen(1ドリンク付)

今年は10周年!Don't Stop!

|

« 塚本BRAVO 出演決定 | トップページ

ライブ告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120129/55265683

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・来日! 祝・本年初ライブ!!:

« 塚本BRAVO 出演決定 | トップページ