ニュース

2010年2月26日 (金)

頑張ってこーぜ♪♪

ディースターを発行している大新社が運営する求人情報サイト
「 ディーナビ」のCMにワンダフルふじわらバンドの楽曲
”頑張ってこーぜ”がご縁があって採用されています.
このたび,Youtube版のCMがアップロードされましたので,
ぜひご覧ください晴れ

ブッダ藤並

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ワンふじ新年会

遅ればせながらワンふじの新年壮行会(?)が
藤並邸で執り行われた。

カレー鍋を主体とした逸品の数々(唐揚げ・生春巻き…)、
そしてビール・ワイン・焼酎に酔いしれた。

ビルディング金山は
新年らしい決意表明をしていた。
ブッダ藤並は半分寝ながら
会話に参加していた。

ちなみに、ワンふじの曲が
求人サイト「ディーナビ」内の動画で採用された。
ケータイで読んでる人はアクセスしてくれ。
※パケホーダイじゃない人は高額のパケット料がかかるので注意!!

パソコンで見てる人は
昨年の塚本祭りファイナルの動画を堪能して下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ビルディング金山Tシャツ

エミリーさん,嫁さんの協力を得て,

ビルディング金山Tシャツがついに完成した.

Cimg1124  

ビルディング金山ロゴマークのデザインはこんな感じ.

Design  

”ビルディング金山”の文字はエミリーさん作で,

スティックを持つビルディングマークは嫁さんのデザインである.

もともとビルディング金山の誕生日を記念して制作したTシャツと同様のものを,

一部の強い要望に応えるべく10着限定で販売することになった.

色はグリーンと黒の2色.

お買い求めの方は,ワンダフルふじわらバンドのライブ会場にお越しいただくか

バンドのメンバーに直接お問い合わせください.

次回の7月18日(土)のライブ会場でも販売いたします.

 

ブッダ藤並

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

写真撮影

090621_14400001  

 

 

  

 

ワンダフルふじわらバンドのプロフィール写真の撮影を某所にて行った.

雨が心配されたが,曇り空のためスーツ着用でも暑すぎず,

いい感じに撮影は進んだ.

上の写真は,撮影を無事に終えた後,ワンダフル邸に

集合して小豆アイスを食べながら写真を確認している様子.

写真を撮ってくださったのぞみさん,どうもありがとうございましたclover

写真撮影の結果は今後,ワンダフルふじわらバンドのホームページなどに

反映される予定.

乞うご期待apple

 

ブッダ藤並

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ライブ写真@アナザードリーム

先日のライブではデジカメを家に忘れたわけだが,

ありがたいことに,ma~naさんも写真を撮ってくださっていたgood

090516_203104

090516_200901_2

090516_201301

  

 

 

  

090516_201202_2

090516_203001

090516_203102

  

  

 

  

 

ma~naさん,cameraどうもありがとうsign03

ワンダフルふじわらバンドのライブは今のところ七月まで

予定はないが,次回が待ち遠しいな~confident

六月はワンダフルふじわらのソロライブがあるよ.

乞うご期待!!

 

ブッダ藤並

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ライブ終了

090516_20150001

 

 

  

 

 

ワンふじの千日前アナザードリームでのライブが終了した.

今日は,ワンダフルのMCも冴え渡り(お客さんに受けていた),

演奏やステージを心底楽しむことができ,

ライブをしたという実感があった.

090516_20450001
 

 

 

 

今日は,デジタルカメラを持参することを失念したため,

ライブの写真撮影をエミリーさんに依頼した.

エミリーさん,お手数をかけました.どうもありがとうわーい(嬉しい顔)

ご来場いただいた皆様,ありがとうございました!

 

ブッダ藤並

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

着うた

ワンふじのホームページに掲載されているように,

アルバム「クロスカウンター」に収録されている,

”夢はどこへ行った”と”家”が着うたとして,

itadakiというサイトから配信されているようだ(詳細は,こちら).

どうやら,我らがワンダフルふじわらバンドは

第4回itadakiグランプリに”夢はどこへ行った”でエントリーしているらしい.

現在のランキングは51位sign02

良かったら覗いてみてください.

  

ブッダ藤並

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

メディアに掲載!?

Photo_3

なんと,ワンダフルふじわらバンドがことり文庫さん発行のことりタイムスに掲載されました.ことりタイムスの皆さん,取材お待ちしていますよー!

ブッダ藤並

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

ワンダフルふじわらバンド最新情報

バンドのブログ開設しました。

最新情報やなんやらを書いていきます。

チェックしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)